*熱海の海上花火のスライドショーです 。花火は難しいですね。

doraibuのペー

                                   画像14枚08-8/29

*暑い夏がやってきました。

花火の上がる音があちこちで聞こえます。

夏祭りの会場・送り火にあわせた花火・

何かのイベント会場に打ち上げる花火・・・

どれも夜空を明るく照らし元気にさせてくれます。

玉や!!

*ここは熱海で打ち上げられた花火です。私の好きな場所で年冬も合わせて7・8回上がりますよ。

今回は知り合いのベランダから見ました。

でもね、砂浜で体中で感じる花火が最高だと思ってます。

画像が荒れていますがごらん下さい(^-^)

本来は大玉も上がったんですが、上手く撮れませんでした(^へ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



inserted by FC2 system