*名残の秋です。  ゆっくりごらん下さい。

doraibuのページ


画像枚数34枚)10-11/30

*ここは楽寿園です。

うっそうとした森にかこまれていて72.76uの自然豊かな公園です。

菊祭り会場で11月30日まで開催されています。

今日は最終日でした。

菊の花が片付けられてると思ったらまだ展示していました。

花持ちが良かったようですよ(^-^)

紅葉が思ったより早くて真っ赤でした。落ちてる木もあってこれも予想外でした。

小浜池にはこれも珍しく水が沢山あって楽寿館が水面に移って綺麗です。

門松がもう飾ってあったにはビックリでした。

ボランテアで市民が作ったようでした。

 

 

 



inserted by FC2 system