11-御殿場の時の栖のスライドショーです 。ゆっくりごらん下さい。

doraibuのページ

                                   画像25枚11-11/21

*ここは御殿場の時の栖です。

今年のイルミネーションのテーマはゴンドラの輝き

噴水ショーはヴェネツィアンフェスティバルを再現して鐘の丘で開催しています。。

有料で大人1000円です。見ごたえのあるショーのようですよ(^-^)

もちろん第一会場の光のトンネルもREDの光がまばゆいです。楽しさ倍増で家族皆が楽しめるスポットですよ。

今年は3月に大きな震災があってみんなの気持が沈みがちイルミネーションを見て元気になりたいですね。

・・・・・・・・・・・・

開催期間・・・・・・・2011年11/10〜2012年3/11まで

点灯時間・・・・・・(11/12〜1/5)・・16:30〜22:00

(1/6〜3/11)・・17:00〜21:30

季節によって時間が変わりますので行かれる方は注意してください。

三島駅や岩波駅などからシャトルバスが出ていて便利です。


【※ゴンドラが届きました!】

開催期間/2011年11月10日(木)〜2012年3月11日(日)
点灯式のご案

 

 

 



inserted by FC2 system