湯河原の万葉公園のスライドショーです 。ゆっくりごらん下さい。  

doraibuのページ

                                   画像27枚11-7/18

☆暑い中湯河原へ行ってきました。

熱函道路からの富士山が綺麗に見えました。

もうすぐ湯河原と言う所に『麦とろ童子』という名前のとろろ丼を食べさす店によりました。

髭を蓄えた60位の叔父さんの軽快なおしゃべりと共に運ばれてきたどんぶりは本当においしかった。

そこから眺める海も天気が良かったので気持がよくて暑さも忘れましたよ。

泊まった宿からから来るまで5分の所にある『万葉公園』に行き美術館と川沿いを歩いて涼を取りました。

足湯がかなり広くあったので、夏以外の日は疲れが取れていい場所でした。

お泊りした宿の食事はかなりの量で食べきれない(^-^)

露天風呂を予約してあったので、入ったらお月様と星がいっぱい見えてロナンチックになりました。

女将が気さくな方で気持ちよかったですよ。

今回の泊まりも楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



inserted by FC2 system