*沖縄の鍾乳洞のスライドです。  ゆっくりごらん下さい。

doraibuのページ


画像枚数22枚)12-2/8

☆ここは沖縄の石垣島鍾乳洞です。

この中は30分程で回ることが出来ます。

20万年の歳月を掛けて作り上げられた鍾乳洞。酒造があって泡盛を熟成できます。

有料ですが、熟成期間の5年間ボトルキープしてくれますよ。

サンゴから生まれた鍾乳洞は美しく、トトロ鍾乳石・貝の化石・水琴窟・長寿の泉などがあって楽しませてくれる。

そしてイルミネーションで飾られた鍾乳洞もとても綺麗です。

美しさに感激して1時間も中にいました。迎えのタクシーを予約してあったのであわてて昼食を取りました。

八重山ソバやゴーヤーチャンプルの定食を頼み美味しく食べたのでした(^-^)

帰りの飛行機にも間に合いましたよ。

 

 

 



inserted by FC2 system