*熱海の花火です。 暑さを忘れて ゆっくりごらん下さい。

doraibuのページ                              画像枚数22枚)


*毎年夏と冬に打ち上げられる熱海の花火 豪華でとっても綺麗です。

最近は時間も短いので、休み無く上がるのがいいですね。

今年は雨も降らなく、風も上空はあったようで煙が漂わなくてよく見れました。

熱海駅から一気に坂を下ると海岸に出ます。    そこでシートを敷いて砂浜や階段に腰掛けて見ますよ。

花火がカウントダンされて一斉に上がり凄い歓声です(^-^)))

”今年も見れた〜〜”    うれしいですねぇ〜♪♪♪

40分ほどのショーが終わりました。

これからが大変! 熱海駅まで階段を駆け上がる行程が待っています。

”皆で登れば怖くない”  とばかりに汗だくになって登り冷房の効いた電車に乗って帰途に着きました。

次の日程は8月25日です。9月23日も上がりますよ。 冬は12月です。

 

 



inserted by FC2 system