*沖縄の旅のスライドショーです 。   *1日目   *3日目    *4日目

doraibuのページ

                                   画像27枚14-1/17

沖縄の真っ青な海を見たくやってきました。

今回は3日間青空が出ていて最高でしたよ。気温17℃で夜は風が吹くので寒いですが散歩はできましたしね(^^)

2日目の今日は許田道の駅で見ら海のパスポートを買って行きました。

今回は水族館もゆっくり回って宇古里大橋を見ることでした。

天気がよかったので、真っ青な海と空に出会えいつまでも眺めていたい景色が広がっていて最高でした!!

橋を渡ったところで親切な島の方が自宅の屋上に上げてくれてそこから橋が全景見えて感動です。

昼は今帰城跡でソーキソバを食べ、夕食はホテルのソバで食べましたよ。

明日は2時間かけて那覇まで走ります。のんびりいくつもり(^-^)

 

 

 

 

☆・・・・・・・・・・・3日目に続く・・・・・・・・・・☆

 

 

 

 

 

 



inserted by FC2 system