花のページ      アジサイのスライドショーです 。ゆっくりごらん下さい。  

                                画像14枚07-6/18

*ここは花好きのおじさんの畑です。

箱根に行く途中にありますよ。

数年前から斜面にせっせと植え始め。

今年は大株になって土も見えなくなるくらいアジサイで埋め尽くされました。

大型車が行きかう道路際 色鮮やかに咲きそろった花に誘われて、カーブになった道路沿いに車を止めデジカメに収めました。

おじさん無言で畑仕事・・・・

小さな看板が目に入ったわ〜

<花を折らないで下さい。皆さんで見てくださいね>

悪さをする方がいるみたい・・・・・☆

もっともっと咲いて来年も見られたら嬉しいな(^-^))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



inserted by FC2 system