*小石公園のラペンダー畑のスライドショーです 。ゆっくりごらん下さい。

花のページ

                                   画像23枚08-7/15

*ここは富士五湖の1つ河口湖です。

北岸に位置し富士山がよく見える所です。

大石公園に着いたときは梅雨時でもあり曇っていましたが、薄日が射してきて富士山が顔を覗かせてくれました。

ここにはラペンダーが2万5000株程植わっています。

他にも色とりどりの花がありました。

今年は駐車場を囲んだベゴニアのナイアガラが圧巻でしたよ(^-^)

こんなに素敵な場所が無料で見られるのも嬉しいですね。

見頃は6月25日〜7月初めがいいそうです。

南岸の八木崎公園のラペンダーも8万株あって綺麗だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



inserted by FC2 system