ホテル花月園のツツジのスライドショーです 。ゆっくりごらん下さい。

花のページ

                                   画像30枚09-5/11

*ここは箱根のホテル花月園です。

庭に手入れの行き届いたツツジがあって毎年無料で開放してくれます。

天気が良ければこのように富士山も見られて大変眺望のよい所です。

日帰りのお風呂もあって散策の後 汗をかいても気持ちよく帰ることが出来ます。

今年は前夜に強い雨が降って、花がかなり落ちてしまったのが少し残念でした(^へ^)

天気が良く青空も見えてましたので、全体の写真を減らして綺麗に残ってる所を選んでの撮影です。

とても気持ちが良かったですよ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



inserted by FC2 system