09下賀茂温泉サクラと菜の花のスライドショーです 。ゆっくりごらん下さい。

花のページ

                                   画像11枚07-11/9

*今回は下田の下賀茂温泉まで行ってみました。

今年は開花が早く、おまけに天気が良くて開花がどんどん進みました。

そして風が強い日が重なり早めに花が落ちたようです。

桜祭りはまだ2週間も残ってるのに花が無いですよ。

近くの休耕田の菜の花は満開でそちらが綺麗でした。

ここでは2/8に結婚式が行われたそうです。

菜の花の近くの川沿いにソメイヨシノが植わってるので、そこが咲いたら綺麗でしょうね。

ちょっと期待です。

その頃には松崎のお花畑が見頃を迎えてそっちも行けたら嬉しいですよ。

 

 



inserted by FC2 system