大社の桜のスライドショーです 。ゆっくりごらん下さい。

花のページ

                                   画像37枚09/4/4

*今年のサクラは開花が早かった。

入学式には到底間に合わないと思っていたら、開花から寒い日が続き足踏み状態。

何と4月6日の入学式に間に合ってしまいました。

時折ハラハラ舞う花びらを背に我が子の写真をカメラに納めた父兄が多かったと思います。

私も見頃のサクラを見たくてここぞと思う場所のチェックをしていました。

この大社は大島サクラ・垂れサクラ・三島サクラと咲くのですが、一斉に開いてしまい綺麗でした。

池に落ちたサクラが好き!

今年はお稚児さんも見られましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



inserted by FC2 system