箱根ホテル花月園のツツジです 。ゆっくりごらん下さい。

花のページ

                                   画像14枚10-5/24

*ここは箱根花月園ホテルの庭です。

毎年この時期になると着たくなる所で、真っ赤なツツジと真っ白なツツジの競演は見事ですよ。

無料で開放してくれるのも嬉しいです。

今年は天候の影響で2週間開花が遅れていました。

それなのに、2日続きの雨で花が痛んでしまいました。それでも雨で煙った向こう側に見えるツツジも味がありました。

濡れた花は鮮明で綺麗!

箱根には『山のホテル・強羅公園・蓬莱園』などのツツジをぐるっと回って見る1日もいいかもしれません。

疲れたら日帰り温泉もありますからね。

ツツジと共に咲く山間の藤の花も飽きさせない道中です(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



inserted by FC2 system