10-伊豆河津のサクラのスライドショーです 。ゆっくりごらん下さい。

花のページ

                                   画像20枚10-2/22

*今年も早咲の伊豆河津のサクラの便りが届きました(^0^)

寒暖の差が激しかった年でしたが、自然界の花達は忘れずにいつもどうり咲き出したようです。

2月3週目に下田の下加茂温泉に行ったのですがあいにくの雨で本降りになってしまいお花見何処ではなかったです。

リベンジで行った翌週 青空の中気持ちよく散策ができましたよ。

800本の川沿いに植えられたサクラは、今年も見事に咲き私達を楽しませてくれました。

メジロも蜜を求めて沢山いました(かわいい♪〜

カメラ片手に散策してたら現地のおじさんが

『ここが毎朝テレビに出てう風景だよ』とサクラのトンネルを指差しました。

そして『海のほうの木より上流のほうがピンクが綺麗』と教えてくれました。

下田の方へ少し走るとカモメの群れにあい、紺碧の海を見ながらのお昼も最高でした。

やっぱりドライブとお花見は晴れがいいですね(^-^)

 

 

 



inserted by FC2 system