10-本栖湖の芝さくらです 。ゆっくりごらん下さい。

花のページ                          画像20枚10-5/11

                                  

*ここは富士山本栖湖近くの芝サクラです。

今年で4年目でしょうか・?本来なら苗も充実して素晴らしい眺めだと覆うのですが、

今年は春先の花芽の時期の天候のせいか今ひとつでした。

5分咲きとは書いてあったのでこれからの苗なのかと思いましたが・・・

今回は午後から雨の予報に早めに出て行ったら、富士山もしっかり出ててくれてそれなりに景色はよかった!

渋滞も避けられて嬉しい花見の1日でした。

開催は5月31日までですよ。

駐車場が500円・入園料が500円は2重取りかと思います。

 

 

 



inserted by FC2 system