10-伊豆河津の菖蒲園のスライドショーです 。ゆっくりごらん下さい。

花のページ

                                   画像21枚10-6/4

*ここは伊豆河津菖蒲園です。

今年はなかなか行けなくて時期を逃しました。

霧雨が降っていましたが、気にならなかったですよ。

その分人出がなくてよかったけど、花の数が極端に少ない。花の時期は逃したくないものです。

奥の方に記念に植えた方や購入した方の菖蒲が植わってますよ。

名前の入った札が付いています。

これもいいですよね(~-^)

バガテル公園のバラとタイアップしてるのか両方行くと少し安くなります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りに買ったクレマチスの苗がうまく行ったら今年の秋に咲くみたい(^0^)))m

菖蒲の苗は売ってなかったわね。

 

 

 

 

 

 



inserted by FC2 system