花のページ  

*アウトレットのローズガーデン * 6/13

画像31枚

☆ここは日本最大規模を誇る『御殿場アウトレットモールのローズガーデン』です。

店舗数は210店舗とかなりの数です。

今日は平日なのに、そこそこ人出がありセール中でありました。

50%に釣られ私も洋服をゲットしてきましたよ。

『EastZone』と『WestZone』結ぶ橋を渡り観覧車をめがけていくとローズガーデンにいけます。

今年は開花が遅れて10日から開放になりました。

早咲きはほぼ満開であったので、2日前に降ったあめに叩かれて花がかなり落ちていて残念でした。

それでも500種3000種の薔薇は傾斜に植栽されていていい香りがしてました。

途中椅子もあり散策には丁度いい(^-^)

まだまだ蕾もあり立ち寄る価値はありそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 



inserted by FC2 system