大社の桜のスライドショーです 。ゆっくりごらん下さい。

花のページ                            画像31枚11/4/6

*今年のサクラは開花が早かった。

天候も良くて早めに満開になると思ったのに遅れましたね。

3月11日に東北で大きな地震が発生して、花の好きな私もサクラが気にならなかった。

4月に入って思い出し、神社に行ったら8部咲きになっていたのでした(^-^)

10日の週末は満開でしょうね。

でもね〜予報が雨ですから、早めに行って正解だったかも・・・。

この大社は大島サクラ・垂れサクラ・三島サクラと咲くのですが、今年は枝垂れサクラと大島・気まぐれソメイヨシノが咲いていましたね。

地震があっても春を告げるサクラは今年も綺麗に咲いてくれました。

早めの復興を祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



inserted by FC2 system