13-伊豆河津のサクラのスライドショーです 。ゆっくりごらん下さい。

花のページ

                                   画像25枚13-3/4

*今年も早咲きのサクラを求めて伊豆へ行きました。

いつもの年なら2月下旬が満開なのですが、1週遅れでも中伊豆の河津は8分咲きでした。

下田の南まで行って見ることにしたら下加茂温泉の青の川沿いは古木が多く満開でとても綺麗でしたよ(^-^)

雲の多い日でしたが平日のため人出も少なくとてもよい景色に気持ちよく散策しました。

ぐるっと回ると50分くらい掛かるので半分で切り上げて来ました。

河津の方は木が若いのが多いですね。そして人も多いのが特徴です。

少し遠いですが、ゆっくり見るなら下加茂温泉がお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



inserted by FC2 system