イラストのページ  *top集のページ*in2009

ここでは主にHPのtopに使用したものを中心に乗せています。* 09/1〜12

09・1月     お使い

09・2月    

09・3月      菜の花

09・4月      さくら

09・5月      

09・6月       アジサイ

09・8月      プール

09・9月     秋明菊

09・10月     ハロウィン

09・11月       アリさん

09・12月     お買い物

 

☆09年もようやく終わりました。

まさに激動の1年でした。1月にアメリカの大統領選ではオバマさんが就任しました。

国内ではこれまた何十年ぶりかで民主党が表を伸ばして与党になりました。

この数年景気が一向によくならない国民の怒りかとも思えるものでした。

政権が変わり期待した3ヶ月間は、今まで隠れていたすべてが噴出すかのようにメデアを通して放映されます。

まだ結果は出ていなく、失業者があふれる巷はあせる国民が寒空にむなしい思いを募らせています。

10年よ!少しでもよい年になって〜。

 

inserted by FC2 system