top    HPのお友達のお部屋です。 お気に入りがあったあったら、お出かけ下さい。

アンジママさんのお部屋です。バイタリティでいつも新しい事に挑戦してるステキなママです。 チンチラの猫ちゃんがお出迎えしてくれます。かわいいよ。てんま君・まうたんも参加してます。   休止中
おっこさんのお部屋です。 お茶を飲みながらホットな話題に花が咲きます
カスピ海さんのお部屋です。カスピ海ヨーグルトを作ってます。川柳なんか玄人はだしで傑作ですよ。 トークがとてもお上手です。
猫の部屋JURAJURAさんのお部屋です。5ニャンとワンちゃん1匹がいます。ニャンコグッズはどれをとってもステキでまだまだ増えそうです(^−^)  ニャン好きには欲しい物ばかりです。
 kamomeさんのお部屋です。犬のラッキーちゃん・素敵なお庭・旅もする彼女は写真がとても上手です。手話までやってパワー全開です色合いがよくて和みますよ。
樹下さんのお部屋です。毎日更新される腕の確かな[1枚の写真]はステキです。そのほか絵を描いたり、野菜を作ったりと・・。行ってみてくださいね。
氷屋さん&シゲミさんのお部屋です。婦人のシゲミさんの料理で一杯やると最高の気分になれます。氷屋さんもステキよ。 何がって?まずは行ってみて〜
あさや〜んさんのお部屋です。季節のお花便りがみられますよ。写真の腕前もプロ級です。行きたくなる所ばかりです(^−^)
クマ子さんのお部屋です。トールペイントやかわいいカントリードールを作っています。ペットのワンちゃんもお迎えしてくれますよ。
TAKAさんのお部屋です。北海道の大地をバックに雄大な自然を繰り広げています。気持ちが豊かになりますよ〜
かわせみさんのお部屋です。酪農家でもあり、パッチワーク制作や自家製のジャムも作りますよ。今は有機農業に目覚め安全な食を目指して頑張っています。応援したいですね。
 
がみっちょさんのお部屋です。 バイクのマシ〜ン音が聞こえてきそうな、元気のでるお部屋です。
 
 

********************************************************************

   
*バナーです。 linkして下さる方 お気に入りがありましたら持っていって下さい。 

その際はbbsにかきこよろしくお願いします。

☆アンジママさん・かおりママさん・あさちんさんから頂いたものです。

inserted by FC2 system