doraibuのページ                     冬の沖縄は17℃♪
1月16日 今日から3泊4日で沖縄へ出かけます。今回の目的は真っ青な海を見たい・・・です。10時30発で沖縄を目指しました。12時30に那覇空港についてレンタカーに乗り58号線に乗って走りましたよ。目指すはブルーの海!  真っ青に晴れ渡った空にブルーの海。サングラスをかけカメラ片手に浜に下りて撮りましたよ〜カヌー漕ぎの練習してる若い学生さん達がいました。

 

今夜のお泊りは名護市のJA幸喜リゾートホテルです。そこで紹介された場所で夕食です。おいしかった♪〜

ビーゲン・ソーメンチャンプル・桜豚の大葉巻き・ヘルシーサラダ&オリオンビールを食べたのでした(^0^)

 

2日目   *3日目   *

長い1日が終わりました。明日は水族館と宇古里大橋に行きます。晴れるといいな〜☆明日も早いです。おやすみなさいzzzzzzz

           ☆・・・・・・・・・2日目に続く・・・・・・・☆

4日目 inserted by FC2 system